
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    採用確定しました

    0
       
      こんにちは今日も暑いですね。そんな時期に食べる貴方のアイス事、紫芋です…え?溶けてる?
      仕様が無いので諦めてください。

      昨日は新しい仕事の面接に行ってきましたが受かりました!
      事務面接はクリアです。16日からは研修で遠方に出かけてきます。
      改めいろんな人が動いてくれたからなので本当に感謝は尽きないのです。
      とても幸せだし頑張るぞ!心機一転!て気持ちには変わりないのですけれど

      同時に何と言いますか、ちょみっと考える事があるのですよね。
      続きを読む >>

      今、妊娠について悩まれている方へ

      0


        今日はミーマさんに八坂神社へ連れて行ってもらえました!
        境内は風が吹き抜けて涼しくてとても居心地が良かったです。神社の中でもやっぱり、足を踏み入れたら何となく「あらら?」と思ってまるで拒否られているように感じてしまう所もあれば―――
        見た目とかでは無くって、雰囲気が綺麗というか清清しいとでも言うかなぁ…「おいでおいで」って、「よく来たね」って何処と無く迎えてくれるように感じる所もあるんですが八坂さんは後者でした。

        例えるのなら久しぶりにおじいちゃんおばあちゃんのお家に帰ってきた様な居心地の良さですよね!
        元からお宮さんとは縁が深いので余計にそう感じちゃうだけなのかもしれませんけれどっ。
        兎に角少し気持ちがスッキリです。
        ミーマさん、どうもありがとうございました。

        ◆本題◆
        以下は、
        色々考えてみたのですがまず「之を抜かしちゃあかんだろう!」って原点の一番大事な部分について記していこうかなぁと。
        盲点でしたこのブログの本題につきまして掘り下げていきます。

        ―――現在、思いがけない妊娠に悩まれている方へ。
        最初に一言。

        「今、生きていてくれてありがとう。貴女を待っている人が居ます、それをどうか忘れないで下さい。」
        続きを読む >>

        初めに

        0

          初めましてこんにちは。


          管理者の鳥平です。
          このブログでは
          とあるきっかけで
          縁がありまして、特別養子縁組を体験した実親目線での様々な出来事や日常がつらつら書かれて行きます。
          所謂自分専用の垂れ流し日記みたいな奴です。

          さて
          そもそも特別養子縁組につきましては
          賛否両論本当に、人それぞれの受け方感じ方価値観etc…様々あるとは思いますが、

          従いまして
          極論を申し上げれば
          読み進めるも「マジ意味分からん、やっぱ止めた!」ってなるも「何言ってるのこの子」ってなるも

          自己責任

          でどうぞよろしくお願い致します。

          このブログの中では、己の感情は己で片を付けて流して下さい。
          もしもヒートアップしそうになったらブログ画面消す、ググる、ニコ動見る、ようつべ見る!
          コメントもメールも省いてますので、そうやってやり場の無いモヤっと感は解消しましょ!

          本当にネットの世界ぐらい楽しまなければ損です、損!

          それでは
          アバウトですが以上ご挨拶にて。

          SunMonTueWedThuFriSat
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          2627282930  
          << November 2017 >>
          PR
          Recent Entries
          Categories
          Archives
          Profile
          バナー
          にほんブログ村 家族ブログへ
          にほんブログ村
          バナー
          にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
          にほんブログ村
          バナナー
          にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ
          にほんブログ村
          カウンターさん
          呟き
          Links
          Other