
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    仕事始まったよ!

    0
       
      こんにちは。
      お久しぶりの更新です。
      仕事が始まって一週間、毎日バタバタとしておりまして――
      パソコンに向かってもブログうとうとすると凄く眠くなったりと落ち着かない日が続いておりましたが
      漸くちょいと復帰☆出来ましたので日記をボチボチ書いていこうかな!と。
      続きを読む >>

      道は進む物ではなく拓くもの。手段は無いのではない、選ぶか選ばないか自分次第なだけ。(改正)

      0
         
        「何だ298円って今時ゴミ捨てる袋風情に298円もかかるのか、絶対ボッタだボッタ。298円でいつもよりちょっと良い肉買えるんだぞ、豚なら量多いし。」

        雨の降りそうな今朝の事、近くのドラッグストアへ在庫の切れたゴミ袋を買いに足を運んでは貼り付けられた値段票を一目見て肩を落とす。
        握り締めた財布の中のお金からは十二分に払える額ではあるけれど…、

                                 ある けれどな  

        未だに脳裏に過ぎる想いを振り切るように咄嗟に大音量にしたプレイヤー、躊躇いを捨て、手早く袋を籠に入れレジに並ぶ。
        幾ら高いとは言え生活必需品なのだからしょうがないと諦め外へ出れば―――

        厚い雲の層から晴れ間一つ、青い空が覗いてた。
        見上げては前触れもなく不意に一つ浮かんだ考え。

        このまんま経緯に至ってもいいけれど、
        その前に
        一つだけ
        そう、一つだけ大切なことを書いておこう。

        伝えたいのは
        予期せぬ妊娠
        そして今如何するか考えている人へ。

        全ては自己責任で自分が決めることだけれども、
        良かったら見てください。
        続きを読む >>
        SunMonTueWedThuFriSat
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Profile
        バナー
        にほんブログ村 家族ブログへ
        にほんブログ村
        バナー
        にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
        にほんブログ村
        バナナー
        にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ
        にほんブログ村
        カウンターさん
        呟き
        Links
        Other