
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    ちょっと起きた

    0
      寝てたら
      「ブログ更新しろー」
      ってミーマさんが夢に出てきたので思わず飛び起きましたおはようございます。

       
      何かに一つ夢中になると
      他がおざなりになるのがししゃもの悪い癖☆

      …言い換えれば一つに全力投球って事、かな!
      何だかんだと言いながらさぁ書くぞ書くぞ!とブログを前にした途端に

      「あれ?一体何を書こうとしたっけ?」
      となる私が居ます頭回らない! あれいつものことだねっ!!

      というわけで書こうと思う。
      そろそろ放置しすぎな気がしてきた。
      本当にすみませんorz
       
      ★最近の仕事☆

      洗い場+調理補助がポジションです。
      「要領が大分よくなったね」と誉められましたが、人件費削減で仕事の日数が減っている今。
      何時首切られるかわからない首一枚で繋がってるようなししゃもはただ必死なだけさ!
      でも今日はお休みの筈なのに「忙しいから頼む」と初めて休日出勤要請キター!

      これって、
      良い変化なのかもしれない。
      しかしここ数日ずーっとお客さんが多くてとてもしんどいけど嬉しい!
      後玉ネギも四個を一時間かかってたのが今じゃ十分、私泣かなくなったよ偉いさすが。
      少しずつ少しずつ慣らすのです。

      ★最近の体的なコンディション★

      おかげさまでバッチリで御座います。
      食欲も戻った!体重は元通り以下!12kgは確実に落ちました!
      さすがキッチン立ち仕事で重労働なだけあって、痩せる。
      体調不良も無いし、強いて言うのならば疲れが抜けないorzぐらいですかねっ。

      ★最近のメンタル☆

      ちょっと浮き沈み激しいかも?
      ハイテンションになったかと思えば、ものすごくイラッ☆ときやすかったり。
      でも特に変わらない。いつもと変わらない。
      元から私こうだったからしょうがないよなぁっで終了です!
      好きな物が増えた分、嫌いな物が増えたりはしないけど

      毎日が幸せです。
      ありがとうございます。(へこー)

      というわけでグータラししゃもはちょっといかんので目標立てとこう有言実行!!
      ブログちょくちょく更新する。

      書くことって、
      うん、あまり時期とかこだわりたくはないんだけど
      ネタ見つけ次第書いていきますさー。

      ではではまた!
      お休みなさいませー。
      • | - |
      • 04:50 |
      • - |
      • - |
      • - |
      • - |


      0
        • | - |
        • 04:50 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |
        << キッチンに戻って | TOP | 暑いですね >>
        SunMonTueWedThuFriSat
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Categories
        Archives
        Profile
        バナー
        にほんブログ村 家族ブログへ
        にほんブログ村
        バナー
        にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
        にほんブログ村
        バナナー
        にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ
        にほんブログ村
        カウンターさん
        呟き
        Links
        Other